SSブログ

フルサイズで撮った聖蹟桜ヶ丘 [スナップ]

CANONのフルサイズEOS5Dを新古で入手しました。

MarkⅡではないですよ。初代です(笑)

早速出張先で試し撮りしてみました。

場所は京王線の聖蹟桜ヶ丘です。

CanonEOS5D TamronAF28-300 A20

3.jpg

 

駅前のオブジェ

4.jpg

 

駅前の公民館

1.jpg

 

引くとオブジェがあります。

2.jpg

 

バスを待っている列

5.jpg

 

帰りの駅前の鉄塔です。電線にたくさん鳥がとっまっているのが判りますか

6.jpg

 

鉄塔をアップするとこんな感じです。凄い数でしょう。

7.jpg

鳥はムクドリのようでした。

ムクドリ以外の写真は設定を間違えてISO1600で撮ってしまったんですがあまりノイズが目立ちませんね。

5Dにはのノイズリダクションの設定が無いでのですが結構高感度に強いです。これもフルサイズだから?

今度はLレンズの組合せで試し撮りしてみます。そちらはお転婆Diaryでご紹介出来ればと思っています。


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

アレクリパパ

ついに、フルサイズに参入ですね。
ファインダーの見え具合とか、ちゃんと一眼レフの感じですよね。
あんれにさんも、フルサイズを考えている様子。
ボクは、まだフルサイズは手を出せないなぁ。
by アレクリパパ (2009-08-24 22:56) 

ナビパ

>アレクリパパさん
ず~っとものの良い初代5Dを探していたんですが
近場のハードオフで条件に見合う新古を見つけて
入手しました。
ファインダーの見え具合本当に違いますね。
まぁお互い焦らずデジイチライフを楽しみましょう。

>kaoruさん
いつもお転婆Diaryだけでくこちらにも
niceを頂きありがとうございます。
by ナビパ (2009-08-30 19:05) 

nanakolove

(●´艸`)フ゛ハッ
怖ぃくらいの鳥さんツ♪♪**

by nanakolove (2009-09-19 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お台場EOS5D ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。