SSブログ

久里浜 [コンデジ]

出張で横須賀久里浜へ

IXYdigital

遠くに見える陰影は房総半島 金谷-久里浜間のフェリーが見えます。

1.jpg

20世紀後半 東洋一を誇った火力発電所 今でもその面影が。。。

2.jpg

久里浜港 背景は火力発電所

3.jpg

フェニックス 4.jpg

ペリー記念公園

5.jpg 

立冬になりましたが 南国の雰囲気を感じさせる一日でした。


nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

moz

ひろびろと開放的で、やっぱり海は良いですね。
3本のエントツ、たくましさを感じますね。
by moz (2009-11-08 18:21) 

アレクリパパ

久里浜って、散歩に適していそうですね。
わぁ、火力かぁ。
出張でも、こうやって写真を撮る楽しみがあると、ありがたいですよね。
by アレクリパパ (2009-11-08 21:51) 

こうちゃん

フェリー、頑張っていますね。
by こうちゃん (2009-11-08 22:00) 

emuzu

おぉー久里浜だッ、、、何もないでしょう
二十歳まで住んでいました
今は隣町の野比ですが
この辺りにご出張となると、、、ビクターか東電
若しくは海洋研究所か自衛隊施設関係、、、生化学工業
アッ!日清もあった

土日でしたらブルーインパルスを目撃されたかと
防衛大学の体育会で飛来していたんですが^^
by emuzu (2009-11-09 10:24) 

kabekazi

海を観ますと無条件に釣りがしとおなりますが
ナビパさんの写真の海ではひなたぼっこがしたくなります(^^
by kabekazi (2009-11-10 05:04) 

ナビパ

>mozさん
nice&コメどうもです。
青ぞおらの海だとより良いですね。
出張でものびのび出来ます。
>mituさん
niceどうもです。
>アレクリパパさん
nice&コメどうもです。
ちょっと息抜きしちゃいました。
海は良いですね。
>こうちゃん
フェリー運営大変だと思います。
船旅気分味わえますね。
>kaoriさん
いつもniceどうもです。
>emuzuさん
遊びに来ていただき嬉しいです。
青い海に青い空があれば。。。
それは秘密です(笑)
金曜日でした。
>ikukoさん
niceどうもです。
>kabekaziさん
nice&コメどうもです。
海のんびりするのが一番かと・・・
>nanakoloveさん
niceありがとう。
by ナビパ (2009-11-14 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どちらが好み横浜たそがれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。