SSブログ

多摩川の夕景 [夕景]

多摩川の夕景スナップ

CanonEOS1DMarkⅢ EF70-200mmF4L IS USM

2.jpg

1.jpg

多摩川に沈む夕景を眺めながら何を想う

静かに一日が終わり 希望のある明日を願う


nice!(58)  コメント(9) 

nice! 58

コメント 9

アレクリパパ

良いですねぇ、良いですねぇ。
人物のシルエットが効いていますねぇ。
by アレクリパパ (2011-04-23 17:03) 

Derufyi☆

夕陽を受けて煌く水面にシルエット。素敵ですね♪
by Derufyi☆ (2011-04-23 17:41) 

レイリー

黄金色に輝く水面、綺麗ですね~
私もこの時間好きです (^^
by レイリー (2011-04-23 18:47) 

yakko

初めまして。お越し戴きアリガトウございます。
by yakko (2011-04-23 18:47) 

美美

こんなひと時を過ごしてみたいです。
美しい時間と空間の風景素敵ですね(*^^)
by 美美 (2011-04-23 19:52) 

あお

いい明日が待っていそうな
静かで綺麗な夕景ですね
by あお (2011-04-24 01:44) 

セイミー

夕景撮りに行って黄昏のt堤のクルミの木下でアベックが
語り合っていました
by セイミー (2011-04-24 20:10) 

zak

コメント有難うございました。
継続的な支援が必要ですね・・。
いつもいつも的確なコメント感謝します。
by zak (2011-04-24 21:15) 

坊主頭

人のシルエットが良いですね~
by 坊主頭 (2011-04-25 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

後ろ姿この子はだ~れ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。