SSブログ

東海道新幹線 [電車]

最近になって電車撮りを勉強中です。スローシャッターでドラマチックに撮りたいのですが なかなか上手く表現できません。

1-1.jpg

3-1.jpg

何をどう表現したいのか。。。模索中^^;

こちらは高速シャッター

4.jpg

2.jpg

場所は多摩川の高架橋です。

 

おまけ

sp.jpg

NikonD2x AF-S Nikkor300mmF4D ED

早朝に音色が心地良かったです。

前回記事の「ゴーヨンのおばあちゃん」にnice&コメントをありがとうございます。驚きました。ご本人からコメントを頂いてしまいました。^^; ヨンニッパは無理ですが(笑) 私もいつまでも好きなことをやっていたいです。^^ m(_ _)m


nice!(52)  コメント(8) 

nice! 52

コメント 8

kimiko

裏ブロもあったんですねー?!
鳥さんには、おちょくられっぱなしなワタシ、、(>_<。
俊足な野鳥さん。。。楽しみ~~♪
by kimiko (2011-07-16 08:53) 

旅爺さん

新幹線は流し撮りでないのに綺麗に撮れてますね。
色々出会えて早朝散歩はいいですね。
by 旅爺さん (2011-07-16 10:38) 

Derufyi☆

2枚目のスピード感があって良いですね♪
by Derufyi☆ (2011-07-16 11:05) 

NICOパパ

ご本人からのコメント。。。
びっくりされたと思いますが
楽しい出会いですね♪^^
by NICOパパ (2011-07-16 11:38) 

レイリー

新幹線の流し撮りやりたいですね~
サーキットに行って車やバイクも撮ってみたいです。
最後のサックス(かな?)のオジサン、カッコイイです!
自分も1D MarkⅣにヨンニッパが凄く欲しいです。。。
たぶん生涯、無理だろうなぁ。
by レイリー (2011-07-16 12:14) 

海を渡る

動いているものの流し撮りは難しいですよね。
上手くいけば儲けもんで撮ってます。
by 海を渡る (2011-07-16 15:34) 

s_take

私は蒸気機関車とか撮りだしたらはまってしまいそうです。
なので鳥撮りに飽きるまでは鉄道写真は撮らないつもりです^^;
by s_take (2011-07-16 19:45) 

COLE

新幹線もさることながら、サックスのおっちゃんの姿がとてもNiceです
by COLE (2011-07-17 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。