SSブログ

ランナー [etc]

お散歩をしているとジョギングをしている人をよく見かけます。

単独で走っていたり 仲間やご夫婦で走っていたり

日々の練習を欠かさないのでしょうね。

r2.jpg

r1.jpg

私も数年前までは昼休みに5kmほど毎日走っていました。

なぜかと言うと市民マラソンに参加するのが好きで練習をしたのですが

最近はめっきりサボっています。朝晩のワンコ散歩だけでクタクタで。。。^^; 

前記事の「羽ばたき」にnice&コメントをありがとうございました。m(_ _)m


nice!(64)  コメント(10) 

nice! 64

コメント 10

多夢 改め TAM48

一瞬、女子プロゴルファの宮里藍かと^^;☆
by 多夢 改め TAM48 (2011-08-06 17:40) 

こうちゃん

うーん、わかるなぁー。
ある程度の年齢を超えると、頭で考えている
イメージと体の動きが別々になってきますよね。
by こうちゃん (2011-08-06 17:58) 

s_take

多摩川の川崎側の河川敷はたくさんのランナーが走ってますね。
初めて見たときは何かの大会が行われているかと思うくらいでした。
by s_take (2011-08-06 18:01) 

アレクリパパ

トップの写真、ランナーの無心さが感じられて、上手いなぁ。
by アレクリパパ (2011-08-06 19:00) 

Derufyi☆

走りたいですが、運動不足なので、まずは歩きからかな( ̄m ̄*)
by Derufyi☆ (2011-08-06 19:00) 

海を渡る

私も数10年前まではやっていたことがあります。
by 海を渡る (2011-08-06 19:45) 

yakko

こんばんは。続けるって難しいですね〜(;゜ロ゜)
by yakko (2011-08-06 21:55) 

aya

この頃のランナーは とてもファッショナブルで
羨ましいです!  
形から入る私も、揃えてみようかな、キャップも要るかな♪
by aya (2011-08-06 22:29) 

レイリー

走るって大変ですよね!
自分は自転車でこそ距離を走りますが、ランニングでは全く無理です。
by レイリー (2011-08-07 06:13) 

NICOパパ

暑さのせいもあるんですけど
最近はワンコの散歩も辛いときがあります^^;
by NICOパパ (2011-08-16 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

羽ばたき美しい汗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。