SSブログ

夕刻シルエット [夕景]

1.gif

2.gif

NikonD7000 AF-S Nikkor24-120mmF4G VR N

平日の多摩川サイクリングロードの夕刻

自転車通勤の方々でしょうか 夕陽を背景に急ぎ早に帰って行きます。

私は通勤距離が長いので 満員電車の通勤なのですが 自転車通勤が気持ち良さそうで羨ましいです。

でも暑さや雨に強風 大変な時もあるのでしょうね。みなさんご安全に!

前記事の「出逢い」にnice&コメントをありがとうございました。m(_ _)m


nice!(67)  コメント(10) 

nice! 67

コメント 10

レイリー

渋いですね~
自分もチャリ通ですが向かい風だけで辛いです。。。
突然の雨などは本当に困りモノ。
でも、お腹が引っ込みました (^^
by レイリー (2011-08-19 06:05) 

yakko

お早うございます。
夕刻の景色って良いですね〜
by yakko (2011-08-19 06:09) 

hatumi30331

早くお家に帰ろう〜♪^^
素敵な色・・・・・・。
by hatumi30331 (2011-08-19 06:54) 

アレクリパパ

これも、上手いなぁ。
夕日の入れ方も上手いなぁ。
by アレクリパパ (2011-08-19 08:07) 

Derufyi☆

良い色合いですね♪
シルエット素敵(*'ω'*)
by Derufyi☆ (2011-08-19 08:55) 

genpati

天気の良い日の自転車通勤は気持ち良さそうです。
by genpati (2011-08-19 09:29) 

chie

ご安全に! これに反応してしまった^^;

by chie (2011-08-19 16:56) 

aya

夕日をバックに 夕景はいいですね、私も大好きです!
健康のために自転車にしようかと 考えましたが
体力が持ちません、きっと(-ω-;)
by aya (2011-08-19 21:42) 

TAMA

私はいつもブログで愚痴ってますが、片道6キロ、往復12キロの自転車通勤です。
晴れた日は気持ちいいんですが、雨の日はやっぱりめげますね・・。
でも川原を走るのは大好きです(^。^)
by TAMA (2011-08-19 23:28) 

海を渡る

この夕刻の一瞬が何とも言えないですよね。
by 海を渡る (2011-08-20 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出逢い群れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。