SSブログ

空への憧れ [etc]

sp.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg 

CanonEOS1DmarkⅢ EF400mmF5.6L USM EF17-40mmF4L USM EF24-105mmF4L IS USM EF70-200mmF4L IS USM

                                                       (城南島公園にて)

ジェット旅客機を撮ってきました 。お天気は雲が出ていましたがまずまずでした。

公園上空であの大きな機体が旋回してゆくのですが迫力です。

大空への憧れ 子供のころから抱いてました。撮影することが少しでも夢を叶えるような気がします。

前回記事の「黄昏るPart2」にたくさんのnice&コメントをありがとうございました。m(_ _)m


nice!(95)  コメント(14) 

nice! 95

コメント 14

わたっち

僕は高校生の時、ヘリのパイロットになりたかったのですが、色々な事情で叶いませんでしたので、今でもヘリや飛行機を見ると、胸が高鳴ります(笑)。

by わたっち (2011-10-11 19:19) 

Derufyi☆

1枚目の、雲間から漏れる光と飛行機のシルエット、素敵ですね♪
by Derufyi☆ (2011-10-11 19:24) 

yakko

こんばんは。一枚目、特に素晴らしいです〜∈^0^∋
by yakko (2011-10-11 21:26) 

s_take

一枚目の写真、好きですね。
A380やB787など新しい機体が導入されると撮ってみたくなります。
でもまだ行動にまでは至ってません^^;
by s_take (2011-10-11 22:11) 

PhotonFisher

幼い頃より空港のそばで育ち、先端技術のかたまりである航空機が大好きでした。
だから今でも航空機の写真を見ると、ワクワクします。
特に1枚目の写真が素敵だなって思います。(^^♪
by PhotonFisher (2011-10-11 23:55) 

あお

夢を運んでいくようで
1枚目、ステキですね^^
by あお (2011-10-12 02:37) 

レイリー

城南島は迫力ですよね~
ウチは横田がすぐ近くなので戦闘機と輸送機の方が身近です。。。
by レイリー (2011-10-12 06:10) 

かずい

飛行機の真下から撮影した写真、すごいですね^^
by かずい (2011-10-12 20:53) 

はくちゃん

こんばんは
いつもありがとうございます。
今日は、nice! だけでごめんなさい
m(_ _)m

by はくちゃん (2011-10-12 22:22) 

こうちゃん

もう何年も飛行機、乗っていないなぁー
by こうちゃん (2011-10-13 22:20) 

旅爺さん

もう暫く乗ってないな~!”
by 旅爺さん (2011-10-14 07:01) 

まっちゃん

太陽の光が上に漏れるって凄いですよね。
地表と雲のわずかな間に太陽が有るってことですもんね。
by まっちゃん (2011-10-14 07:08) 

美美

飛行機だけを見るとカッコイイなあ~と思いますが
音が半端なさそうですね^^;
by 美美 (2011-10-14 20:57) 

コーチ バッグ

浠婃棩銇綖锛撅季銇俱仧銉栥儹銈拌銇嬨仜銇︺亜銇熴仩銇嶃伨銇椼仧銆傘倛銈嶃仐銇忋亰椤樸亜銇椼伨銇欍€?
by コーチ バッグ (2012-10-22 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黄昏るPart2Night RoseⅠ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。