SSブログ

穏やかな晴天 [通勤]

通勤時に撮った写真をカテゴリーに追加しました。そんな通勤時の光景です。

1.jpg

3.jpg

2.jpg

4.jpg

Canon PowerShot S100

勤務地の最寄駅より通常はバスなのですが 健康のため なるべく歩くようにしています。ウミネコが飛んでいたりして そちらもデジイチの望遠で撮ったりしています。今回はS100で撮った光景です。デジイチと望遠レンズのセットは満員電車とかを考える持ち出しずらくて。。。機会があれば紹介出来ればと思っています。

前回記事にnice&コメントをありがとうございました。m(_ _)m


nice!(42)  コメント(6) 

nice! 42

コメント 6

レイリー

朝の工場もイイですね~
ココは撮ってみたいです! (^^
by レイリー (2012-02-03 06:20) 

アレクリパパ

いつもと違った感じの表現ですね。
人工物が美しく見えます。
ボクにとって、好きな写真です。

by アレクリパパ (2012-02-03 07:31) 

デルフィー

工場、堪りませんねw
by デルフィー (2012-02-03 09:31) 

yuzuhane

おーけむりがむくもく!どれもかっこいいですね。工場は特殊な魅力がありますね。
このそばがお仕事場なんですか。スモックにやられないように注意しなくちゃってちょっと心配になったりもしてしまいました。
by yuzuhane (2012-02-03 11:27) 

s_take

工場、良いですね。
パイプと煙がたまらないですね。
by s_take (2012-02-03 20:36) 

hatumi30331

煙の感じや・・・錆びたあたり・・・・
いいですね〜^^
by hatumi30331 (2012-02-04 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寂しくないかい・・・勤務地から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。