SSブログ

勤務地から [通勤]

今回は勤務地近傍で撮ったユリカモメとウミネコです。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

NikonD7000 AF-S300mmF4D ×1.4 TC-14EⅡ

上4枚がユリカモメで 下1枚がウミネコだと思います。

勤務地最寄駅より歩いて撮ろうと思ったら全然飛んでおらず 勤務地の近くで昼休みに撮影しました。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとございました。m(_ _)m 


nice!(58)  コメント(8) 

nice! 58

コメント 8

デルフィー

気持ち良さそうに飛んでますね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-02-04 15:00) 

アレクリパパ

ピント、きてますねぇ。
もうナビパさんは、なんでも来いの状況。
羨ましいです。
今は、フイルムに悩まされています。
by アレクリパパ (2012-02-04 18:49) 

カワセミ

お~。
精悍なゆりちゃんですね!(^^)!
by カワセミ (2012-02-04 19:03) 

s_take

昼休みに気分転換で来て良いですね。
でも納得のいく写真が撮れないと逆に気になってしまうかも・・・
by s_take (2012-02-05 07:19) 

レイリー

見事な飛翔!
自分も昼休みに気分転換出来るといいのですが。。。
by レイリー (2012-02-05 07:24) 

hatumi30331

良い写真ですね!
ユリカモメ・・・・浮いてるみたい・・・って・・・
飛んでるよね〜(笑)
by hatumi30331 (2012-02-05 08:51) 

あお

海の近くに職場があるんですね
海鳥見ながらリフレッシュ、羨ましいです^^
by あお (2012-02-08 01:43) 

えがみ

飛翔する姿は気持ち良さそうです。
by えがみ (2012-02-09 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

穏やかな晴天CP⁺のカメラ女子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。