SSブログ

夜乃華 [夜景]

超久しぶりに打ち上げ花火の写真を撮ってみました。夏の夜空に咲く大輪の華です。

sp1.jpg

sp2.jpg

sp3.jpg

多摩川花火大会が8月17日にありました。 世田谷区と川崎市が共同で二ヵ所から打ち上げます。写真は世田谷側の兵庫島公園から打ち上げたものです。

夏の夜空に大輪が咲くごとに ざわめきや歓声 そして拍手が沸上がっていました。

前回記事にnice&コメントをありがとうございます。高く、より高くの飛行機はラジコンです。でも大きくて2m近くありました。空への憧れは私も持っています。^^b m(_ _)m


nice!(80)  コメント(15) 

nice! 80

コメント 15

katakiyo

素晴らしい花火ですね、圧巻です。
by katakiyo (2013-08-18 13:30) 

アレクリパパ

ど迫力!
フレーミング、さすがです。
by アレクリパパ (2013-08-18 13:41) 

デルフィー

わぁ~(*゚∀゚*)美しいですね♪
by デルフィー (2013-08-18 18:46) 

JUNKO

ワンダフルですね。夏の花火はやっぱりいです。
by JUNKO (2013-08-18 20:16) 

marbee

すごく綺麗に撮れてますね。(^^)
by marbee (2013-08-18 21:36) 

ゆうみ

綺麗 見せていただいて本当に良かった。
ありがとうございます。
by ゆうみ (2013-08-19 01:06) 

沈丁花

見事ですね!お上手です…花火は難しくて〜良く撮れていますね〜 m(__)m アリガトォ(._.)オジギ
by 沈丁花 (2013-08-19 05:57) 

hatumi30331

スゴい!!!
迫力ですね〜〜〜〜♪

31日・・・こんな風には撮れないけど・・・
頑張ります!(笑)
by hatumi30331 (2013-08-19 07:20) 

美美

迫力満点素晴らしい花火ですね!
by 美美 (2013-08-19 16:03) 

あお

お見事です!
色もきれいに出ていますね
by あお (2013-08-20 02:17) 

moz

すごーーい、きれいな花火、ドンピシャのお写真達ですね。
風のいたずらまでわかる鮮明さ、流石です。 ^^v
空いいですよね、男だと、みんな持っているのでしょうか? 大空への憧れ。 ^^
by moz (2013-08-20 06:02) 

Atwight

こんばんは。
風が強かったみたいですが、動きが出ていいですね。^^
地元の花火大会にも久しぶりに出かけてきましたが、そのときに音を思い出すようです。
by Atwight (2013-08-20 21:06) 

セイミー

わ~ 凄い迫力 見事な花火キャッチですね
by セイミー (2013-08-22 15:35) 

桜貝の想い出

こんなに美しく花火を撮られるとは、素敵です!
by 桜貝の想い出 (2013-08-26 01:28) 

mari

すごい迫力ですね!!!
by mari (2013-08-26 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高く雨の週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。