SSブログ

sora [etc]

sp.jpg

sp2.jpg

 

静かに浮かぶ月 そして燃える空

 

前回記事にnice&コメントをありがとうございました。m(_ _)m


nice!(54)  コメント(10) 

nice! 54

コメント 10

UNCLE

秋の風に変わり、今日は風が強くて
写真のように、月がとっても綺麗です^^
by UNCLE (2013-10-12 20:29) 

ゆうみ

今日急に風の色が変わったの。
暑いから一挙に寒いになりました。
by ゆうみ (2013-10-12 20:31) 

JUNKO

焼けつくように燃えていますね。
by JUNKO (2013-10-12 20:31) 

アレクリパパ

蜘蛛が凄く幻想的ですね。
色も効いているんだろうなぁ。
さすがです。
by アレクリパパ (2013-10-12 22:16) 

デルフィー

燃える空、幻想的ですね(*'ω'*)
by デルフィー (2013-10-13 07:22) 

hatumi30331

いいですね!
燃える空・・・・撮りたくなるよね!^^

昨日の月・・私も撮りました。^^
キレイでしたね。

今日もいいお天気です。
by hatumi30331 (2013-10-13 08:08) 

風太郎

上弦の月が良いですね~
満月も好きですがカミソリのような細い月も好きです (^^

by 風太郎 (2013-10-13 19:17) 

杏子ママ

うわっ!バナーの写真好きです!
by 杏子ママ (2013-10-14 08:18) 

さきしなのてるりん

プログラムを削除したせいでか、ナイスが入らなくなってしまって。
おまけに自分のアイコン写真が消えちゃうし。
あ、ほんとに空が燃えてる。
by さきしなのてるりん (2013-10-16 21:56) 

marie

映画のワンシーンみたい!クライマックスか、オープニングの!
すごく壮大なお写真で唖然です~カッコイイ!!
満月ってこんなに拡大してお写真撮れるものなのですね~クレーターがよく見える!
by marie (2013-10-22 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誘愛夏は終わらない. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。