SSブログ

雲の上 [風景]

2.jpg

1.jpg

3.jpg

静岡県側の富士の5合目 雲の上に突き抜けました。下界は雨です。

 

前回記事にnice&コメントをありがとうございます。天高く馬肥ゆる秋 私も食べ過ぎで肥えてきました。(爆) m(_ _)m


nice!(52)  コメント(8) 

nice! 52

コメント 8

U3

雲上は気持ちが良いですね。
南八つを思い出しました。
by U3 (2013-10-26 18:55) 

アレクリパパ

雲上人!
圧巻な景色ですね。
by アレクリパパ (2013-10-26 19:19) 

JUNKO

鮮やかなブルーに白い雲、気分も晴れ晴れしますね。私も早くお出かけしたいです。
by JUNKO (2013-10-26 19:28) 

風太郎

素晴らしいですね~
今度は自分もイチかバチか天候の悪い時に上がってみよう!
 (^^
by 風太郎 (2013-10-26 23:33) 

ゆうみ

雲の上 空飛ぶ鉄の塊に乗ってる時と違う雰囲気だわ。
こっちはどんと地に足をつけてるから 落ち着いた気分よね。
美しい
by ゆうみ (2013-10-26 23:42) 

silverag

雲の上の富士山
飛行機からしか見た事ありません
スカイツリーじゃ、ちょっと無理ですね
by silverag (2013-10-27 02:01) 

hatumi30331

雲の上・・・・行ってみたいです!
こんな風景を目に焼き付けたい!^^
by hatumi30331 (2013-10-27 05:59) 

デルフィー

雲の上、ホント見事な風景ですね(。´ー`。)行ってみたいなぁ~
by デルフィー (2013-10-27 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天高く馬肥ゆる秋終焉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。