SSブログ

春雪 [花景]

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

夜半から降り始めた雪

時の刻みを凍てつくすように

深々と降り続く

 

みなさん滑ってこけないようにご注意ください。前回記事にnice&コメントをありがとうございます。

m(_ _)m


nice!(44)  コメント(6) 

nice! 44

コメント 6

アレクリパパ

雪の中での撮影。
絶好調ですね。
当方、冬眠しています。 (^^ゞ
by アレクリパパ (2014-02-08 11:50) 

デルフィー

雪の中お花キレイですが、寒そうですね(^_^;)
by デルフィー (2014-02-08 19:00) 

makkun

こんばんわ~
今朝の朝刊を取りに玄関ドアを開けて43~4歩が歩けなくて
情けない自分の足に絶望してしまいました~(笑)
明日は少しでも外を歩けると嬉しいのですが~(^^

by makkun (2014-02-08 19:47) 

aya

降りましたね! 大阪も夕べから朝まで降って、
雨になって もう溶けています。 ちょっと雪で遊ばせてもらった週末でした♪
by aya (2014-02-08 22:57) 

あお

珍しく沢山降りましたね
銀世界に赤い花、映えますね
by あお (2014-02-09 00:59) 

パピパパ

雪にカメリアピンクが似合いますね。
夕方からは交通機関が異常事態になったようですよ。
千葉県は雨予報が外れて猛吹雪になりました。
by パピパパ (2014-02-09 05:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黒装束雪中のシロハラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。