SSブログ

初心に帰って。。。 [鳥]

身近なシジュウカラの巣作り

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

せっせと材料を集め巣箱に運び 新しい命の誕生の準備に余念がありません。^^

私も初心に帰って一からまた始めたい。。。そんな思いを抱きました。

前回記事にnice&コメントをありがとうございます。機材お宅にならない様にもっと撮影に励みます。(笑) m(_ _)m


nice!(59)  コメント(10) 

nice! 59

コメント 10

アレクリパパ

ナビパさんは研究熱心で腕もあるのに、初心ですか。
その姿勢、素敵です。
ちゃらんぽらんに撮っていて腕が上がらないボクには
初心すらない感じです。
ナビパさんの爪の垢を分けて欲しいです。
by アレクリパパ (2014-04-06 18:45) 

hatumi30331

こんな風に撮ってみたいよ。^^
by hatumi30331 (2014-04-06 22:10) 

ゆうみ

ぱぱさんがそうおっしゃるなら 私は赤子からやり直さなくてはいけません。
ということで 明後日から少しこもってきます。
by ゆうみ (2014-04-06 22:24) 

ramblin

シジュウカラも未だ見ぬ子供の為に
フワフワのベッドを用意しているので
すね。甲斐甲斐しいです。
by ramblin (2014-04-07 05:30) 

デルフィー

巣作り頑張ってますね♪
初心、忘れがちですが大事ですね(*'ω'*)
by デルフィー (2014-04-07 07:18) 

まっちゃん

真新しい巣箱に入りましたね。
子供が巣立つ時が楽しみですね。
by まっちゃん (2014-04-07 08:13) 

あお

シジュウカラさん、頑張ってますね
公園で巣箱がかけられているのを見かけますが
利用してるところを見せてもらったのは初めてです
by あお (2014-04-08 01:44) 

moz

桜の季節、4月は新しい出発の月でもありますよね。
良いな、初心ですね。じぶんも心がけようと思います。 ^^
一枚目、撮るの大変そうですね。
by moz (2014-04-08 05:26) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
良くこんな場面が撮影出来ましたね・・・随分時間がかかりましたか?
素晴らしいですネ。
by ちゃーちゃん (2014-04-08 18:52) 

さとし

巣箱の中、覗いてみたくなりますね。
by さとし (2014-04-26 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高感度日常五目撮り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。