SSブログ

残像 [花景]

2.jpg

1.jpg

季節は加速し移ろう

そして過去を振り返る

残像のごとく

 

前回記事にnice&コメントをありがとうございます。シグマ本社が車ですぐなので助かります。サンニッパズームは最新の光学系で解像感もあり開放はソフトです。サンニッパ単はDGでデジタル対応ですが光学設計が一世代前になり写りはその違いかもしれません。最新光学系になったら凄いかもです。d(^_^ でもそこは単で構成がシンプルで抜けが良いです。重量はデジイチと合わせ手持ちギリギリですね。^^; m(_ _)m


nice!(31)  コメント(5) 

nice! 31

コメント 5

moz

アヤメか菖蒲でしょうか? 背景の黒ととても似合っていますね。
残像・・・いい感じです。 ^^
by moz (2014-05-05 10:27) 

アレクリパパ

多重露出の方は、よく分からないですが・・・。
1枚目は、サスガです。
こういう大きな花だと、どこにピンを持ってくるか難しいですよね。
勉強になりました。 φ(..)メモメモ
by アレクリパパ (2014-05-05 17:38) 

UNCLE

多重露出の
ピントずらしなのかな?
それとも
連写でブレを狙ったのか?^^
by UNCLE (2014-05-05 17:44) 

デルフィー

残像、面白いですね~(*'ω'*)
by デルフィー (2014-05-05 19:05) 

hidamari

バナー写真に一目ぼれしました!
とっても素敵なコチドリの飛翔姿、凄いです!!
by hidamari (2014-05-05 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地の利青空のコアジサシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。