SSブログ

夕暮れEXP [電車]

夕暮れエキスプレス

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

みんなの希望をのせて夕暮れエキスプレス^^b

前回記事にnice&コメントをありがとうございます。お互いに命の守り合い 自然の厳しさを感じます。

m(_ _)m


nice!(56)  コメント(8) 

nice! 56

コメント 8

UNCLE

「たそがれ」だと、なんか寂しい気持ちになりますが
「夕暮れ」は、これから楽しいことが待っていそうな気がします^^
by UNCLE (2014-05-18 12:28) 

アレクリパパ

夕暮れエキスプレスっていうタイトル、スッゴク良いですね。
by アレクリパパ (2014-05-18 13:05) 

Atwight

小田急線ですね~。
いつもお世話になっている、とても愛着のある電車達が写っていて、ちょっとうれしいです。^^
by Atwight (2014-05-18 14:59) 

ゆうみ

夕暮れ写真 良い雰囲気ですね。
バナーの女の子 何をみてるのかな?
by ゆうみ (2014-05-18 18:46) 

デルフィー

夕暮れ写真素敵ですね(w´ω`w)
by デルフィー (2014-05-18 18:55) 

あお

家路を急ぐ人たちの希望を乗せて
走っているんですね
今日も一日お疲れ様・・・
by あお (2014-05-19 01:15) 

moz

夕暮れ時、お家に帰る人々・・・、少しセンチになりそうなお写真ですね。
抒情たっぷりで素敵です。 ^^
by moz (2014-05-19 05:27) 

hatumi30331

夕暮れって・・・
やっぱりちょっと寂しさが・・・・

若い時はネオンが誘う!とか思ってたのにね。へへ;
年や〜^^:
by hatumi30331 (2014-05-19 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チョウゲンボウとコアジサシKOSAGI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。