SSブログ

アガパンサスの雫 [花景]

紫のアガパンサス

1.jpg

5.jpg

0.jpg

2.jpg

そして白いアガパンサスもあります。

3.jpg

4.jpg

6.jpg

アガパンサスの雫 雫の中は別世界

前回の記事にnice&コメントをありがとうございます。記事中記載はありませんが多摩川ではなくて ある大型公園の池なんですよ。m(_ _)m


nice!(43)  コメント(9) 

nice! 43

コメント 9

あお

アガパンサスの雫の中にアガパンサスがいっぱい・・・
いつもながら雫芸術、お見事です
by あお (2014-06-29 01:34) 

himanaoyaji

良いですね、雫大好きです、そして向こうに見える世界も!! p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-06-29 06:16) 

デルフィー

うっとりするくらい美しいですね(w´ω`w)
by デルフィー (2014-06-29 08:03) 

hatumi30331

すばらしい!!
雫職人の域です!!^^
by hatumi30331 (2014-06-29 08:09) 

isoshijimi

とても素敵なしずくです!
綺麗ですね~
by isoshijimi (2014-06-29 09:44) 

アレクリパパ

雫の世界、幻想的であったりして面白いですよね。
ナビパさんの腕だと、もう雫写真は完璧。
by アレクリパパ (2014-06-29 11:28) 

ゆうみ

雫撮りの達人です。
雫の中に 幸せが見えます。
by ゆうみ (2014-06-29 13:09) 

moz

水玉の中にもアガパンサスが写りこんでいるんですね。
とっても可愛いです ^^
アガパンサス、ブルーのと白いのとがあるんですね。これも雨上がりが似合う花ですね。
by moz (2014-06-30 06:18) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
雫の写真に憧れています...こんな雫の写真が撮れません(>_<)
アガパンサスは我家にも咲いています...
by ちゃーちゃん (2014-07-01 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

舞い降りて。。。カイツブリⅢ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。