SSブログ

夏羽 [鳥景]

2.jpg

3.jpg

5.jpg

6.jpg

頭の冠羽と背中の飾り羽でお洒落になってきました。^^

前回記事にnice&コメントをありがとうございます。犬連れで水辺をのんびり撮影散歩は憩いのひと時です。ハクセキノレイの幼鳥ですね。可愛らしかったです。^ ^  m(_ _)m


nice!(54)  コメント(6) 

nice! 54

コメント 6

あお

コサギさん、オシャレになりましたね
水面の煌めきをバックに凛々しく見えます^^
by あお (2014-07-05 02:19) 

isoshijimi

優雅ですね~
そしてかっっこいい!
水のきらめきになんて似合うのでしょう。
by isoshijimi (2014-07-05 04:43) 

デルフィー

お洒落になりましたね~♪
煌めきがホント良く似合いますね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-07-05 07:41) 

アレクリパパ

背中にも飾り羽があるんですね。
φ(..)メモメモ
by アレクリパパ (2014-07-05 10:00) 

ゆうみ

育ちながら こんなにおしゃれになっていくのね。
うらやましいです。
家鴨は大人になっても変わり映えしません。
by ゆうみ (2014-07-05 10:49) 

moz

お洒落なコサギですね、水面がキラキラしていて、シルエットと、とっても素敵なお写真です。 ^^
by moz (2014-07-07 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

池の畔いつもの貯水池 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。