SSブログ

模索中 [テーブルフォト]

何か解りますか。。。。。?

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

そうグラスの中のビー玉です。

オリジナルティを求めていろいろやっています。^^b

前回記事にnice&コメントをありがとうございます。多摩川のカワセミは 昨日のワン散歩でも 小雨の中 行ってみたのですが 出会えませんでした。また出会えると嬉しいです。m(_ _)m


nice!(50)  コメント(10) 

nice! 50

コメント 10

isoshijimi

キラキラしていてきれいです♪
ビー玉もこうなるとまた別物のようです。

by isoshijimi (2014-08-17 04:05) 

hatumi30331

うわ〜〜〜!
綺麗!
昔は弟とよく遊びました。
今は飾りとしても使えるね。^^
by hatumi30331 (2014-08-17 06:06) 

NICOパパ

おはようございます。
ビー玉、懐かしい。。。
小学生の頃、よく遊びました。
当時はほとんどが
ラムネの瓶に入ってるような
地味な単色でしたね。(^。^)
by NICOパパ (2014-08-17 06:40) 

まっちゃん

ビー玉は光源をいろいろ変えると面白そうですね。
大昔ポケットにジャラジャラたくさん持って歩いてました。
by まっちゃん (2014-08-17 07:37) 

デルフィー

わぁ~キレイ♪♪
撮り方でこんなに素敵になるんですね(*'ω'*)
by デルフィー (2014-08-17 07:46) 

silverag

鳥の少ない時期
家で色々出来るのも良いですよね
by silverag (2014-08-17 09:04) 

raomelon

ビー玉も撮り方一つで表情が変わるんですね^^
独創的で素敵です(*^-^*)
by raomelon (2014-08-17 09:12) 

アレクリパパ

腕の向上に努めるナビパさん。
また、ステップアップしそうですね。
by アレクリパパ (2014-08-17 11:46) 

ゆうみ

浪漫が広がります。
素敵よん。
by ゆうみ (2014-08-17 11:51) 

パピパパ

なかなか面白いです。
背景の合成に使えそう!
by パピパパ (2014-08-18 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テトラポットのカワセミ可愛いお尻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。