SSブログ

静かな水辺 [鳥景]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

静かな水辺 揺らりと時間が流れてる。

前回記事にnice&コメントをありがとうございます。哲学者ではないですがふと頭をよぎったもので。。。^^; m(_ _)m


nice!(54)  コメント(7) 

nice! 54

コメント 7

isoshijimi

静寂な感じが伝わってきます。
水の音だけ聞こえそうです。
最後の一枚の水の流れと鳥の羽ばたきの感じがいいですね。
by isoshijimi (2014-09-10 03:57) 

hatumi30331

何だか水が丸く見えて来るから不思議・・・(笑)
by hatumi30331 (2014-09-10 06:20) 

アレクリパパ

組み写真になっていますね。
サスガです。
「揺らりと時間が流れてる」って、グッときました。
詩人だなぁ。
by アレクリパパ (2014-09-10 06:35) 

デルフィー

水辺はゆったりとした時間を楽しめますね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-09-10 08:27) 

raomelon

ゆったりと時が流れて・・癒されますね^^
一列に並んだ鳥さんは数えたくなります^^;
by raomelon (2014-09-10 08:40) 

ゆうみ

疲れてる時に こうした風景眺めていると 心の中で固まってるものが
流れていくような気がします。


by ゆうみ (2014-09-10 10:40) 

ramblin

 最後の画像はイソシギでしょうか?
詩情溢れる場面です。流石ですね。
by ramblin (2014-09-10 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。