SSブログ

TamA005 [機材]

Tamron SP 70-300mmf4-5.6 VC USD モデル名 A005 (Nikon用) を入手

いつもの様に愛犬たちで試写

夕日が沈む時刻 レンズ試写には厳しい時間帯

順光での向かってくる愛犬たち AF動作良好

1.jpg

サイドから愛犬たち ダブルペロン発進 AF動作良好 

2.jpg

左右を入れ替えての愛犬たち 写りもOK

3.jpg

逆光シルエット 厳しい条件でもAF動作は良好

4.jpg

レンズには更に厳しく 知る人ぞ知る スーパーサイヤ犬 フレアーやゴーストは発生するが合格

5.jpg

愛犬たちは良く走ってくれました。毎度ありがとう。^^

厳しい条件でいろいろ試写しましたが この価格でこの写りとAF動作も文句ありません。同クラスのNikon純正やCanonレンズに一歩も引けを取らない そんな印象を持ちました。今回はNikon用ですがCanon用も良いかも。。。だって純正Lの1/3の価格ですよ。サードパーティ製にケチをつける人もいますが財布に優しいのが一番^^b もうジーコレンズとは言わせない。(笑)

前回記事にnice&コメントをありがとうございます。カワウが増えてきているかはわかりませんが 多摩川でも多くみかけます。今は横ばいなのかな。。。? m(_ _)m


nice!(56)  コメント(10) 

nice! 56

コメント 10

isoshijimi

きれいですね~
芝生をかって疾走しているところまではっきりわかってすごいですね!
by isoshijimi (2014-10-09 03:58) 

hatumi30331

いつもながらのスーパーな二人。
同時にペロンも可愛いし〜
シルエット・・・大好きです。^^
by hatumi30331 (2014-10-09 06:27) 

まっちゃん

価格.comなど、自分の持ち物以外にケチを付ける人が多いですね。
私は全ての他人が自分と同じ物を持っている事の方が嫌だけどな〜

by まっちゃん (2014-10-09 06:44) 

デルフィー

スーパーサイヤ犬(≧艸≦*)良いですね♪
by デルフィー (2014-10-09 08:03) 

アレクリパパ

逆光写真、素敵です。
それにしても、タムロンも良くなっているんですねぇ。
by アレクリパパ (2014-10-09 08:30) 

raomelon

レンズ試写大成功~(*^^)v
夕暮れでも綺麗ですね♪
スーパーサイヤ犬の二人カッコイイ~
by raomelon (2014-10-09 08:40) 

びくとる

ぺろんちょ、可愛いですね~^^
by びくとる (2014-10-09 13:01) 

美美

私もTAMRONの70-300を持っていますが
何気に色が良いような気がします。
でも私にはこのように素敵に撮れませんが^^;
by 美美 (2014-10-09 17:45) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
素晴らしい夕日の写真...モデルちゃんが輝いていますネ(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2014-10-11 13:14) 

silverag

Sony用を使っていましたが、αマウントは全て処分してしまいました
レンズは悪くはなかったのですが、トランスルーセントミラーが気に入らなくて・・・
Nikonのボディーも優秀なんでしょうね
by silverag (2014-10-12 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

賑やかなMFサンセットイエロー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。