SSブログ

紅く染まる。 [スナップ]

sp1.jpg

sp.jpg

sp2.jpg

sp3.jpg

sp4.jpg

sp5.jpg

染まる。紅く染まる。

夕陽に更に深く染まる。

前回記事にnice&コメントを頂きありがとうございます。ブルーインパルスとか何処かでの航空ショーに望遠レンズを担いで一度は行ってみたいです。120-300f2.8ズームに1.4倍テレコンが使いやすいかもしれませんね。d(^_^o)  m(_ _)m


nice!(50)  コメント(8) 

nice! 50

コメント 8

ゆうみ

コキア綺麗に色づいてきましたね、
おいしそうです。
これとんぶりの実になるのよね。
by ゆうみ (2014-10-29 01:03) 

isoshijimi

一面きれいに赤色に染まっていますね。
海に空の青に赤、爽快なくらいです。
by isoshijimi (2014-10-29 04:09) 

デルフィー

ホントキレイに色付いてますね~(*´∀`*)
by デルフィー (2014-10-29 08:15) 

hatumi30331

赤いコキアの中に赤い人も埋まってる!^^

母の庭に、コキア植えたのが赤く染まってます。
もう終わりやけどね。

来年はもうちょっと植えたくなったので・・・
増やそうと思ってます。へへ;
by hatumi30331 (2014-10-29 09:07) 

アレクリパパ

シャッターガール達、真剣ですね。
おっと、コキア群の中まで入っていますねぇ。
by アレクリパパ (2014-10-29 09:14) 

raomelon

青い空、青い海
真っ赤なコキアが綺麗ですね^^
ホントだ・・紅く染まった人がいる^^;
by raomelon (2014-10-29 09:21) 

Raccoon

コキアもこれだけあれば壮観ですね!
天気良くて気持ちよさそう(^^
by Raccoon (2014-10-29 10:30) 

美美

赤いモフモフが可愛いですね(^^
by 美美 (2014-10-30 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

編隊手応えあり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。