SSブログ

TGB [風景]

Tokyo Gate Bridge 略して 「TGB」

橋の下から

5.jpg

2.jpg

1.jpg

3.jpg

6.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

橋の上から

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

若洲海浜公園に車を止めて 向かい合う恐竜を撮りに行ってきました。

お天気には恵まれましたが 橋の下から望む 富士は霞んでおりました。

前回記事にnice&コメントを頂きありがとうございます。多摩川に生息しているオオタカは希少だと思いますよ。m(_ _)m


nice!(61)  コメント(9) 

nice! 61

コメント 9

ゆうみ

輝く海と幾何学的模様のゲートブリッチ 対照的ですが
程よくマッチしてますね。

by ゆうみ (2015-01-25 22:27) 

hatumi30331

今日は押し逃げちゃいます。

by hatumi30331 (2015-01-26 05:16) 

パピパパ

一枚目はよく見ると
富士山が写っているんですね。
by パピパパ (2015-01-26 05:46) 

isoshijimi

飛行機がうつりこんでいるのがいいですね。
かっこいいです。

最後の一枚素敵です。
by isoshijimi (2015-01-26 06:49) 

デルフィー

青空に橋が映えますね~♪
by デルフィー (2015-01-26 07:46) 

silverag

TGB、テラ、ギガ、バイトかと思った^^
by silverag (2015-01-26 11:10) 

raomelon

向かい合う恐竜素敵なデザインですね~
どのお写真も素敵ですが
4枚目の飛行機雲と橋のショットに惹かれました^^
by raomelon (2015-01-26 12:22) 

Atwight

ここ、まだ行ったことがないのですが、雰囲気が伝わってきます。
夜の景色もいいんですよね~♪
by Atwight (2015-01-26 21:19) 

ぽりぽり

6枚目、7枚目の構図がお見事!私も正月休みにこちらに行ってきたばかりです。
by ぽりぽり (2015-02-06 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オオタカとジョウビタキの雌対談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。