SSブログ

とまりものばかりですが。。。 [鳥]

とまりものばかりですが。。。森林公園です。

モズ

3.jpg

4.jpg

カワセミ

2.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

カルガモ

10.jpg 

そしてクイナ

11.jpg

12.jpg

13.jpg

この子は半夜行性で暗いところばかり好んで撮影者泣かせでした。(笑)

でも初見なので嬉しいです。^^b

前回記事にniceを頂きありがとうございます。Freedomもゆっくりですが復活していきますので宜しくです。m(_ _)m


nice!(57)  コメント(7) 

nice! 57

コメント 7

hatumi30331

クイナって見たことないよ。
by hatumi30331 (2015-02-16 14:40) 

ramblin

好みで言えば最後のクイナの画像なんか最高ですね。
臆病なこの鳥の生態が覗える良いお写真です
by ramblin (2015-02-16 15:50) 

ゆうみ

みんな鋭利なくちばしをしてるわ。
いたづらしたら 突っつかれそう。

うん 大丈夫 あの写真を撮った日は4時起きして随分動いたあとだったから
風邪ひかないで済んだの。
誰しもいつも同じ調子じゃないものね。
マイペースでいきましょ。
心配してくれてありがと
by ゆうみ (2015-02-16 17:18) 

デルフィー

クイナ、初めて見ました(。・∀・。)
難しいからこそ撮れた時は嬉しいですね♪
by デルフィー (2015-02-16 18:38) 

まっちゃん

クイナは人が居なくなると明るいところにも出てくるようですね。
公園等では気長に待っても通行人が来て隠れてしまうので、なかなか撮れないんですよね。

by まっちゃん (2015-02-17 08:57) 

Hiro

クイナいいですね~^^
私も見てみたいです。
by Hiro (2015-02-18 20:34) 

パピパパ

やはり翡翠の色が美しい
by パピパパ (2015-02-22 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

iPhone Ⅱ今回は飛びもの。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。