SSブログ

野比海岸 [風景]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

野比海岸へ 水鳥の撮影目的で来ましたが 強風で海が荒れて風景撮影となってしまいました。

前回記事にnice&コメントを頂きありがとうございます。iPhoneは機能が多くて使いこなせていません。^^; m(_ _)m


nice!(58)  コメント(6) 

nice! 58

コメント 6

ゆうみ

荒れた海力強く感じます。
by ゆうみ (2015-03-16 19:05) 

ramblin

そうですかあ・・・・。このポイントには「Sカモ」を
狙いに行ったのでしょうか?
 でもマッタリとしたオオセグロも良い感じですよ。
by ramblin (2015-03-16 20:42) 

isoshijimi

海の力強さを感じます。
青い海、砕けて散るしぶき、魅せられます。
by isoshijimi (2015-03-17 06:02) 

hatumi30331

海は良いですね〜♪
波しぶき!すごい!
ちょっと海まで行きたくなってきました。
今日は暖かいからね〜^^
by hatumi30331 (2015-03-17 07:52) 

デルフィー

荒波が迫力ありますね~♪
by デルフィー (2015-03-17 09:54) 

まっちゃん

野比海岸もいつもなら出かけるコースなんですが、今年は花粉だかなんだかちょっと不調で。
何も出ないことを祈ります。(^^;)

by まっちゃん (2015-03-17 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

iPhoneⅢカルガモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。