SSブログ

気怠い [花]

1.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

気温上昇とともに この気怠さはなんだろう。

一枚めは雪柳の小さな花びんです。

前回記事にnice&コメントをありがとうございます。春本番になってきて花も小鳥もとても喜んでいるように感じます。撮影するのがまた楽しくなってきました。m(_ _)m


nice!(70)  コメント(7) 

nice! 70

コメント 7

kyon

たしかに、暖かくなると、外に出掛けたくなるのですが、座って作業するのがだるくて...
by kyon (2015-03-29 14:45) 

デルフィー

お花たち美しいですね(*´∀`*)
暖かいのは嬉しいんですが、妙にダルいんですよね~(´・ω・`)
by デルフィー (2015-03-29 19:42) 

isoshijimi

離れてみるのもよいですけど、こうやって近くで見るのも美しいですね~
by isoshijimi (2015-03-30 04:36) 

パピパパ

見方を帰ると新たな発見がありますね!
by パピパパ (2015-03-30 06:24) 

hatumi30331

マクロならではですね。
綺麗〜〜♪^^
by hatumi30331 (2015-03-30 09:00) 

まっちゃん

写すものが増えてきて、良い季節になってきました。
でも私にとっては、桜が終わり、学校が始まるまではあまり面白くない季節かな〜(^^;)

by まっちゃん (2015-03-30 11:12) 

silverag

こういう時は庭でマクロ遊びですね
春休みだし、花も咲き出して、フィールドは人々・・・
by silverag (2015-03-30 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カルガモ円筒分水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。