SSブログ

水切り? [鳥景]

飛翔

0.jpg

8.jpg

10.jpg

4.jpg

ちょっと目を引く構図

9.jpg

巣作りの材料集め 大きいのを咥えています。

1.jpg

集会・・・

2.jpg

羽根休め

7.jpg

フライングボディアタック。。。水浴びです。

5.jpg

11.jpg

水すくい

6.jpg

水切り?

3.jpg

コアジサシも楽しませてくれますが ツバメたちもいろいろ見せてくれます。

もっとピンを呼び込みたかったけど今の私ではこれが目いっぱいです。

前回記事にnice&コメントをありがとうございました。m(_ _)m


nice!(52)  コメント(7) 

nice! 52

コメント 7

mamii

素晴らしい鳥景ですね。
by mamii (2015-05-06 21:10) 

hatumi30331

凄い!
素晴らしい構図!
これが撮れないのよ〜私ではね〜^^;

11階の空中で舞ってる10羽とかいてるんやけど・・・・
構えても撮れないのよ。
難しいね。

by hatumi30331 (2015-05-07 07:50) 

デルフィー

決定的瞬間、素晴らしいです~(*´∀`*)
by デルフィー (2015-05-07 07:57) 

まっちゃん

水飲みが綺麗に撮れましたね〜
広い場所では着水するポイントが分からず、なかなかこれ程には撮れません。
by まっちゃん (2015-05-07 08:27) 

ramblin

何時もながら見事な飛翔画像、素晴らしいです。
私の観察しているツバメは最近、雛が6羽生まれ
ました。現在進行形で営巣中なのでブログには
載せられないですけど。
by ramblin (2015-05-07 15:49) 

moz

ツバメのこんな姿、表情見たことありません!!
すごく迫力ありますね、それに猛々しさも ^^v つぱめって結構強そうなんだと初めて知りました。お写真、素敵です ^^v
by moz (2015-05-08 05:48) 

kyon

ツバメですか?
もの凄く速いのでは?よく撮れてますね!

by kyon (2015-05-08 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラジコン遊水池のコアジサシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。