SSブログ

ある朝のフィールド [鳥景]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

休日の朝 いつものグランドは人も疎ら

鳥たちはうたい 恋のシーズンから子育ての時期へ

梅雨ももうすぐそこまで来ています。

時の移ろいは早い

前回記事へnice&コメントを頂きありがとうございます。同じフィールドのようですね。鳥全般もですがシギも種類が多いのですね。もっと勉強せねば。。。。。m(_ _)m


nice!(52)  コメント(6) 

nice! 52

コメント 6

ramblin

5番目の画像の鳥さんは識別出来ないですね。
ウ~ン???
by ramblin (2015-05-24 13:22) 

ゆうみ

鳥たちは 子育てのため 食糧を確保してるのね。
偉いわ。
見習わなくては
by ゆうみ (2015-05-24 18:46) 

デルフィー

子育てシーズン、エサ集めに大忙しですね~
by デルフィー (2015-05-24 19:50) 

moz

桜が終わったばかりと思っていたら、もう梅雨のシーズンが近づいていますよね。鳥たちは子育ての季節なんですね。 ^^
休日の朝、人があまりいなくて、のんびりと素敵な時間ですね。
by moz (2015-05-25 06:18) 

hatumi30331

こういう風景にホッとするね。
水辺って癒しの空間やね。^^
by hatumi30331 (2015-05-25 08:58) 

まっちゃん

5枚目、私も何だろな〜と。^^;
by まっちゃん (2015-05-25 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飛翔のキアシシギ地元のお寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。