SSブログ

ワン散歩にて [スナップ]

ワンの走る姿の合間にツバメの飛行

1.jpg

2.jpg

3.jpg

川に目を移せば コアジサシと野鳩の空中戦

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

どちらかと言うと野鳩がコアジサシを追いかけまわしていた感じです。あの大人しそうな鳩も怒ることが有るんだなって。。。コアジサシは何をした?

前回記事にniceをありがとうございました。m(_ _)m


nice!(58)  コメント(7) 

nice! 58

コメント 7

デルフィー

コアジサシさん何やらかしたんでしょうね^^;
by デルフィー (2015-06-28 18:41) 

hatumi30331

11階で外を見てると・・・
こういう場面良く見るよ。^^
遊んでるのか?
ケンカ?
よく分からないよね。^^:
by hatumi30331 (2015-06-28 20:34) 

ramblin

オーッ!見事なシンクロナイズ・・・です。
勿論、お写真もです。
by ramblin (2015-06-28 22:00) 

silverag

ハトも本気で飛ぶと速いんでしょうね
見たことないバトルです
by silverag (2015-06-29 17:48) 

まっちゃん

鳩の巣が近くに有ったんでしょうかね。
コアジサシも巣の近くに人が寄ると威嚇してきますね。(子供の頃の経験ですが)
by まっちゃん (2015-06-29 21:49) 

ゆうみ

多分 このでっかいおぢさんは 鳩の逢引を邪魔したのよ
by ゆうみ (2015-06-30 14:37) 

moz

空中戦なんですね、縄張り争い? 何でしょうか?
鳩もこういうことをするんですね。
一枚目のツバメ、流線型ですね、かっこいい ^^v
by moz (2015-07-01 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

君に恋して在庫から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。