SSブログ

マクロの世界 [マクロ]

マクロの世界

1.jpg

2.jpg

3.jpg

蜘蛛の巣

4.jpg

5.jpg

6.jpg

そしてアメンボ

7.jpg

望遠をマクロに持ち替えて小さな世界

肉眼では捉えきれない速い動きは望遠+高速シャッター

小さな世界はマクロで垣間見ると楽しいです。^^b

前回記事にnice&コメントを頂きありがとうございます。真ん中に挟まれてまだ斑模様の子がコアジサシの幼鳥です。元気に育ってもらいたいです。^^b m(_ _)m


nice!(56)  コメント(6) 

nice! 56

コメント 6

ゆうみ

マクロレンズ欲しいです。
でも パパさんのように素敵に撮れるか自信なくて
by ゆうみ (2015-08-02 13:05) 

hatumi30331

マクロ良いなあ〜♪^^
蜘蛛の巣綺麗〜〜♪

デジカメでは限界が・・・・・^^:

by hatumi30331 (2015-08-02 14:46) 

デルフィー

わぁ~素敵ですね(*´∀`*)
by デルフィー (2015-08-02 18:50) 

raomelon

暑中お見舞い申し上げます
マクロの世界素敵ですね(*^^*)
by raomelon (2015-08-02 19:46) 

まっちゃん

蜘蛛の巣が綺麗に光ってますね。
こういうのは目で見ると綺麗なんですがなかなか映りませんね。

by まっちゃん (2015-08-03 07:15) 

moz

マクロの世界も楽しいですよね。
蜘蛛の巣、きらきらもマクロで撮るとちょっと違うかも ^^v
by moz (2015-08-04 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コアジサシたち元気です。表と裏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。