SSブログ

Shadow [昆虫]

 

3.jpg

1.jpg

2.jpg

夏の終わりの水辺

ひと夏を惜しむように

影が飛び交う

前回記事にnice&いろいろとアドバイスを頂きありがとうございます。知見をもっと広げられればいいなと思います。そうですね。あの集団の中に犬がいたら逆に迷惑の何ものでもないですね。^^;  m(_ _)m


nice!(59)  コメント(7) 

nice! 59

コメント 7

hatumi30331

いつもながら上手いですよね。^^
なかなかこういうの撮れないよ!
水辺って・・・いいね。

今日は良いお天気!
気持ちいいですね。
久々に撮り歩き出来ました。

by hatumi30331 (2015-09-05 11:55) 

ゆうみ

ナビバさん 丁寧にお写真撮られてますね。
撮りのセンス見習いたいです。

by ゆうみ (2015-09-05 13:30) 

しばちゃん2cv

さすがです。
by しばちゃん2cv (2015-09-05 16:49) 

デルフィー

おぉ~素敵です~♪
自分が撮ると不気味になってしまいましたw
by デルフィー (2015-09-05 18:50) 

moz

ハグロトンボでしょうか?
三枚目も黒いリボンが浮遊しているようで素敵ですが、2枚目、良いですね^^v
by moz (2015-09-06 18:16) 

kyon

トンボも鳥も、飛ぶものは難しいですよね。
素晴らしいです。
by kyon (2015-09-07 00:54) 

スミッチ

32枚目、3枚目、影と水面の波の模様の組み合わせがいいですね!
by スミッチ (2015-09-12 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。