SSブログ

名残り [花景]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

花マクロは長雨の合間に撮ったものですが

この週末はやっとこさ お日様が顔を出してくれました。

外では残っているセミたちが合唱中です。

これも夕暮れ時には鈴虫たちの合唱が加わりそうです。

前回記事にnice&コメントを頂きありがとうございます。ハッキリとはわからないのですがハグロトンボで間違いないと思います。m(_ _)m


nice!(40)  コメント(5) 

nice! 40

コメント 5

ゆうみ

こちらは蝉の鳴き声が止まりました。
ドンドン秋に向かって走ってるようです。
by ゆうみ (2015-09-12 17:23) 

NICOパパ

夏から秋へと、どんどん季節は移っていきますね。
寂しくもあり嬉しくもあり…(^_^)
by NICOパパ (2015-09-12 17:57) 

デルフィー

蝉が過ぎ行く夏を惜しむように鳴いてますね。
by デルフィー (2015-09-12 18:30) 

Canompus

こちら、セミの鳴き声は一切止みました。
かわりに、秋の虫の音が♪
昨日、今日と晴天快晴!
やっぱり気持ちいいです(^^)
by Canompus (2015-09-12 22:07) 

hatumi30331

マクロ撮りは良いね〜♪
綺麗!

虫の声が増えて来て・・・・
セミはもう皆無!
さすがに鳴いてないよ。

いいお天気になると・・・やっぱりうれしいね。
散歩に行って、いっぱい撮ってしまいます。へへ
by hatumi30331 (2015-09-13 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Shadow彼岸花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。