SSブログ

マイフィールド [鳥景]

鳥撮りマイフィールド

1月11日 森林公園

カワセミ クチバシの中が良く見えます。

1.jpg

真正面からヤマガラ おかっぱ頭が可愛い^^ 

2.jpg

1月16日 多摩川河川敷 水面をカットしてました。

1.jpg

水辺の旅鳥 タヒバリ 

2.jpg

ジョウビタキの雌 ジョビ子さん

3.jpg

1月24日 最寄りの大型霊園

イカル

1.jpg

こちらのジョビ子嬢は霊園で会いました。

2.jpg

アクロバットのメジロ

3.jpg

いつも睨まれているような。。。

4.jpg

マイフィールドはご存じ ワン散歩コースでもあるので鳥貯めしてます。

前回記事にnice&コメントを頂きありがとうございました。m(_ _)m


nice!(57)  コメント(5) 

nice! 57

コメント 5

raomelon

ヤマガラはおかっぱ頭だったのですね~
ひょうきんで可愛いです(*^-^*)
by raomelon (2016-01-24 21:04) 

まっちゃん

カワセミ、ペリットを吐きそうですね。
今年は冬鳥が少なく、私はカワセミ撮りに通いそうです。

by まっちゃん (2016-01-25 07:41) 

デルフィー

ヤマガラさんのひょうきんなお顔で可愛い♪
by デルフィー (2016-01-25 07:51) 

ramblin

カモの水面ライン引き、とても印象的な画で
素晴らしいです。
by ramblin (2016-01-25 14:27) 

ぽりぽり

カワセミの口の中とは、凄い1枚を拝見できましたぁ〜。メジロもいいですねぇ〜。凄い腕です。
by ぽりぽり (2016-01-27 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Night Walkツグミだらけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。