SSブログ

こだわり [鳥景]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

誰しもだと思いますが いつも綺麗に撮りたい 美しく撮りたい と思っています。なので機材にもこだわりたいけど これは懐具合に応じてですね。やっぱり撮影時の天候やタイミング等、撮影時の環境ですよね。あとは一期一会で良い出会いを求めてお気に入りの一枚が撮れた時は嬉しいよね。^^b

前回記事にnice&コメントをありがとうございました。m(_ _)m


nice!(60)  コメント(5) 

nice! 60

コメント 5

デルフィー

小首をかしげて可愛い(*´∀`*)
良い機材、欲しいなぁ~
by デルフィー (2016-02-28 19:38) 

hatumi30331

ジョビちゃん可愛い〜♪^^
私も散歩してジョビちゃんに会いたいなぁ〜。
by hatumi30331 (2016-02-29 08:05) 

まっちゃん

最後のはなんですかね?
ヒメアマツバメ?
by まっちゃん (2016-02-29 09:29) 

raomelon

鳥さんとの出会いは一期一会ですね
会えただけでもラッキーですが素敵な写真が撮れると嬉しいですね^^
私もこの前ずっと会いたかったコゲラさんに会って
らしきものが撮れました(笑)
by raomelon (2016-02-29 16:40) 

ramblin

川でヒメアマツバメに会うと嬉しくなります。
この翼形が好きですよ。
 小鳥は1年中見られるツバメですけど出る
場所が限られているのでその場所へ行かないと
見られない感じです。
by ramblin (2016-03-01 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レンズの世界白鳥とおじさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。