SSブログ

白鷺 [鳥景]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

ダイサギですかね。あははっコサギですね。^^;

多摩川では年間通していつもみかけます。

容姿や立ち姿勢がとても美しいと思います。

前回記事にnice&コメントをありがとうございました。m(_ _)m


nice!(56)  コメント(7) 

nice! 56

コメント 7

takapy77

脚が黒く、趾が黄色い事や嘴が黒いのでコサギだと思います。
by takapy77 (2016-06-25 22:27) 

hatumi30331

綺麗な白!
この前、飛んでるサギをカラスが追いかけてるのを見ました。
多分・・・近くで・・・カラスが子育て中だったようです。^^;
by hatumi30331 (2016-06-26 06:35) 

デルフィー

白鷺ってホント美しいですよね(*´∀`*)
by デルフィー (2016-06-26 07:04) 

まっちゃん

このコサギも足が少しまだらになってますね。
MFで見たのは汚れの可能性もあったのですが、これだけ水が綺麗なら汚れじゃないですね。
by まっちゃん (2016-06-26 18:35) 

KAZ

遠くから見ても大きいし
近くに行くと こんなに大きいの?って思います(;^ω^)
by KAZ (2016-06-26 18:47) 

ramblin

冠羽も無く飾り羽も乏しい殆ど冬羽の個体ですけどスッキリ感が
有って綺麗な感じだ思います。未だこれから夏の盛りですけど
もう冬羽だなんて人間の季節感と鳥の其れとはかなり違い
が有りますね。
by ramblin (2016-06-26 20:30) 

raomelon

コサギ、美しいですね^^
水の流れ、水泡にも魅せられました
素敵ですね~
by raomelon (2016-06-26 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

保護色小田急線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。