SSブログ

レインボー [風景]

お久しぶりです。再開しました。

梅雨が明けても変わりやすいお天気が続いて雨上がりの虹を2回目撃しました。

森林公園の夕刻の虹 スマホのカメラで撮影 レインボーリングが上下2箇所に架かっています。

ダブルの虹.jpg

そして今朝の雷雨の後の虹 自宅のベランダからデジイチで撮りました。

1.jpg

3日間で虹を2回も見れてラッキーでしたよ。^^b

2.jpg

スコールの後の夏の空は見逃せませんね。

前回記事にnice&コメントをありがとうございました。m(_ _)m


nice!(55)  コメント(5) 

nice! 55

コメント 5

Hiro

ダブルレインボー見れたのですね。
何か良いことがありそうな気がしますね^^
by Hiro (2016-08-03 06:30) 

KAZ

3日間で2回ってラッキーでしたね
ダブルレインボー 羨ましいです(^^ゞ
by KAZ (2016-08-03 06:59) 

hatumi30331

3日間で2回も虹に出会う何て!!
ラッキーでしたね。^^
最近、雨も降らない大阪・・・
虹も全く見ません。^^;

今日も暑い!!セミがウルサい!!(笑;)
by hatumi30331 (2016-08-03 07:33) 

デルフィー

わぁ~Wレインボー綺麗ですね(〃'▽'〃)
良い事ありそうですね(*≧u≦)b
by デルフィー (2016-08-03 08:12) 

raomelon

ダブルレインボー綺麗ですね~
Happy×Happyなことが起こりそう♪
by raomelon (2016-08-03 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Sunday黒木間蝶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。