SSブログ

彼岸花とアオサギ [鳥景]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

藤沢市と茅ヶ崎市を跨ぐように流れる小出川の彼岸花です。周辺は田園でアオサギが羽を休めていました。

前回記事にnice&コメントを頂きありがとうございます。見たままの夕景を見た通りに色を出すのはモニターも違いますし難しいものですね。^^; m(_ _)m


nice!(31)  コメント(4) 

nice! 31

コメント 4

hatumi30331

アオサギちゃんも、赤い絨毯の真ん中で幻想的に写ってるね。^^

真っ赤な彼岸花に黒い蝶チョ。
ステキな一枚。
蝶チョ、痛んで来てるね。^^;

こちらでは彼岸花・・・・・もう、すっかり消え去りました。
by hatumi30331 (2016-10-08 06:49) 

デルフィー

アオサギと彼岸花のショット、初めて見ましたw
なかなか良いですね~♪
by デルフィー (2016-10-08 07:12) 

ramblin

赤と青そして赤と黒の競演、美しいですね。
by ramblin (2016-10-08 08:57) 

KAZ

彼岸花には蝶が良く似合いますね(^^ゞ
by KAZ (2016-10-08 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕暮れ秋探し - 恋人たちの秋 - ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。