SSブログ

雨にむせぶ桜 [風景]

雨にむせぶ森林公園の桜たち

1.jpg

うちの方では週末がちょうど染井吉野のピークで見頃でした。

2.jpg

でも生憎の雨。。。

3.jpg

お天気には敵わないので傘をさしての亀ブラとなりました。

4.jpg

以下羅列になりますが。。。

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

雨にむせぶほどの染井吉野 薄紅色の花びらが強調されるのでそれはそれでいいものです。^^b

-

前回記事にnice&コメントをありがとうございます。花の涙はいいものですが 灰色の空の涙は勘弁です。(笑) m(_ _)m

 


nice!(34)  コメント(5) 

nice! 34

コメント 5

ゆうみ

やっと咲いたのに晴れれば良いのにね。
菜の花と桜とても綺麗です
by ゆうみ (2017-04-10 21:07) 

DON

時には 雨に濡れて シットリも良いもんです(^^ゞ
by DON (2017-04-10 22:52) 

デルフィー

雨の中の桜も素敵ですが、やはり晴れて欲しかったですね~
あっ菜の花と桜のコラボまだ撮れてない(;´Д`)探してみなくちゃ
by デルフィー (2017-04-11 07:21) 

hatumi30331

やっぱり晴れて欲しいよね〜♪
明日に期待!
今日も雨・・・^^;
by hatumi30331 (2017-04-11 08:30) 

美美

桜と菜の花、良い風景ですね。
こちらでは毎日更新されているんですね。
またお邪魔します(∩.∩)
by 美美 (2017-04-11 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

彼女の涙甘えたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。