SSブログ

鉄の鳥 [鳥]


9.jpg


12.jpg


13.jpg


鉄ではなくアルミ材かな^^;  金属の鳥ですね。^^b


撮影場所は調布飛行場です。


-


前回記事にnice&コメントをありがとうございます。毎年この季節はコアジサシ撮影は恒例となっています。^^b

ところで4月はFreedomで記事を毎日投稿 手違いで1記事多い31回  姉妹ブログのナミ&ビビお転婆Diary+で19記事投稿して トータルジャスト50記事投稿しました。2017年度が始まる時に狙ってみようと思い立ちどうにか達成できました。特にメインのお転婆Diary+を運営しながらのFreedomの毎日投稿はきつかったですが充実していました。もう明日からはどうなるか自分にもわかりませんが今後とも宜しくです。m(_ _)m

nice!(30)  コメント(6) 

nice! 30

コメント 6

DON

いやいや
毎回 楽しみなので 更新して下さいませ(^^ゞ
by DON (2017-04-30 19:10) 

ゆうみ

今月 沢山のお写真拝見させていただきありがとうございました。  
ブログは本当に自由な表現で楽しくていいですね。
連休主人と旅にいき 連休開け病院で定期検診受けてきます。

少しお暇を下さいませ。
by ゆうみ (2017-04-30 20:50) 

REE

こちらこそ、宜しくお願い致します。
調布飛行場に撮影に行ったのですが、反対側にいってしまい
何も撮れず帰って来ました。涙
by REE (2017-05-01 01:55) 

デルフィー

鉄の鳥も良いですね~♪
一か月で50記事は凄いですね!お疲れ様でした^^
これからも楽しみにしてます♪
by デルフィー (2017-05-01 08:28) 

hatumi30331

飛行機は、撮りたくなる大きな飛翔物体です!!(笑)
記事更新、スゴいです!
これからも無理のない程度に挑戦してね。^^
by hatumi30331 (2017-05-01 08:44) 

REE

何百万ですか。民生品ではないですよね。
民生品ではカシオの10万画素が最初と記憶しています。
by REE (2017-05-01 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コアジサシ元気を出して^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。