SSブログ

ひょっとして。。。 [スナップ]

1.jpg

虫の名前はわかりませんがひょっとして臭い虫^^;


-


前回記事にnice&コメントを頂きありがとうございます。ヤマガラは留鳥で年間通して観られる鳥で親しみを覚える可愛さですね。m(_ _)m

nice!(41)  コメント(6) 

nice! 41

コメント 6

DON

たぶん臭いと思います
カメムシっぽいから~(・・;)
by DON (2017-05-19 19:52) 

ゆうみ

鼻が曲がりそうになると思います。
by ゆうみ (2017-05-19 22:47) 

Y

アカスジキンカメムシの幼虫のようですよ.ネット情報では,それほど臭くないそうですが,???どの程度なのかな?
by Y (2017-05-19 23:34) 

REE

やはり、試してみないと分かりませんよね。
是非、捕まえて嗅いでみて下さい。
鼻が曲がっても自己責任で。笑
by REE (2017-05-20 01:42) 

hatumi30331

あ〜〜〜〜
カメムシ!!!
by hatumi30331 (2017-05-20 07:45) 

デルフィー

確実にカメムシの仲間ですねw
by デルフィー (2017-05-20 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヤマガラ桜が散って。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。