SSブログ

カワラヒワ [鳥]


1.jpg

2.jpg

3.jpg

飛び出しに反応できる反射神経は持ち合わせていません。^^;


-


前回記事にnice&コメントをありがとうございます。そっくりだけれど何処か違いがあるのでしょうね。m(_ _)m

nice!(44)  コメント(5) 

nice! 44

コメント 5

DON

羽のグラデーション 凄いですね(^^ゞ
by DON (2017-05-27 21:19) 

ramblin

カワラヒワ、水浴びにやって来たのでしょうか?
繁殖期の昨今、キルキルと可愛く鳴いてくれます。
by ramblin (2017-05-27 23:36) 

デルフィー

自分だと撮る事も出来ないですw
by デルフィー (2017-05-28 07:28) 

hatumi30331

カワラヒワ、しょっちゅう見ます。
なかなか良い写真は撮れないけどね。へへ:
by hatumi30331 (2017-05-28 08:50) 

REE

ナビパさん、こんにちは。
瞬間の作品、素晴らしいですね。
妻の職種柄、「早出」なのに「遅出」と勘違いすると電話が
かかってくると思います。

by REE (2017-05-28 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三つ子東急 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。