SSブログ

オオヨシキリ [鳥]



10.jpg


11.jpg

NikonD3s TamronSP150-600F5-6.3 VC USD(モデルA011)


オオヨシキリ 夏鳥で大音量の囀りが特徴です。


-


前回記事にnice&コメントを頂きありがとうございます。マクロレンズ一本あると寄れるし解像するしお勧めです。^^b  m(_ _)m

nice!(43)  コメント(8) 

nice! 43

コメント 8

DON

大音量ですよね
ビックリするときが あります(^_^;)
by DON (2017-06-05 18:37) 

takapy77

オオヨシキリの囀りは、決して奇麗とは言えませんけど
あの、元気で一生懸命囀っている姿が好きです。
by takapy77 (2017-06-05 19:39) 

ramblin

この時期一番の元気印はこの子ですよね。近くで聞くと
騒々しいですがちょっと遠くに離れて聞くとそれなりの
味が有ります。
by ramblin (2017-06-05 20:52) 

Hiro

元気な囀りが聞こえてくるような写真ですね^^

by Hiro (2017-06-05 23:42) 

REE

おはようございます。
前に公園で一服している時に鳥の鳴き声が聞こえ撮ろうとしたのですが
50mm単焦点では無理でした。涙;
by REE (2017-06-06 01:52) 

デルフィー

大きく口を開けて囀ってますね~^^
by デルフィー (2017-06-06 07:28) 

hatumi30331

大きな口開いて鳴いてるね〜
バッチリキャッチ出来ましたね。^^
by hatumi30331 (2017-06-06 09:06) 

みーる

ヨシキリが利根川沿いでよく鳴いていますが(鳴き声だけ解ります) よく見たことがありません
こうゆう鳥ですね^^
by みーる (2017-06-06 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

aoiPaoiR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。