SSブログ

水際 [鳥]


4.jpg


一青窈のハナミズキの歌の一節に 水際まできて欲しい とあります。もっとたくさんの鳥さんがきてくれると嬉しいです。


-


前回記事にnice&コメントを頂きありがとうございます。マクロの花撮りはいつも手持ちです。肩の力を抜いて息を止めて揺れをなくして集中 もう息が上がります。^^; でも自由度が高いです。^^b  m(_ _)m

nice!(34)  コメント(6) 

nice! 34

コメント 6

DON

沢山来るように ハナミズキ 流しますか(^^ゞ
by DON (2017-06-09 20:37) 

REE

私がエレキで大音量に弾きますか。
鳥も人も居なくなる・・・
by REE (2017-06-10 01:35) 

ramblin

暑くなると鳥さんの水分補給や水浴びのシーンも
多くみられるようになります。
 カワラヒワ、水際だ「さてどうしよう」みたいに
思案しているように見えますね。
by ramblin (2017-06-10 02:40) 

デルフィー

水面を見つめて何を考えてるんだろ~
by デルフィー (2017-06-10 07:02) 

hatumi30331

カワラヒワ、よく見かけるね。
前に団体で水浴びしてるのみたことあります。
水たまりでした。^^
by hatumi30331 (2017-06-10 08:00) 

starwars2015

水を飲みに来たのでしょうか。
晴れると暑くなるので大変なのかもしれません。
by starwars2015 (2017-06-10 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

aoiPⅡ賑わい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。