SSブログ

縦列 [鳥]



13.jpg

14.jpg


バンとその子供たち みんなで渡れば怖くない?


無事に大きく育ってね。^^


-


前回記事にnice&コメントを頂きありがとうございます。花菖蒲や紫陽花 何故か?雨の似合う花 潤いある紫陽花と出会えればと思います。m(_ _)m

nice!(43)  コメント(6) 

nice! 43

コメント 6

ramblin

この時期、どこでも雛祭りが多いです。バンのベビー達の
行く末が万事(?)上手くゆきますように・・・・。
by ramblin (2017-06-12 18:09) 

デルフィー

一生懸命追いかけてるバンの子供たち可愛いですね♪
by デルフィー (2017-06-12 18:42) 

美美

バンの雛たちもちゃんと親の後を付いていくんですね。
無事に育ってくれると良いですね(∩.∩)

by 美美 (2017-06-12 19:19) 

Atwight

赤いくちばしが目立ちますね。
無事に育ってくれますように^^
by Atwight (2017-06-12 20:42) 

REE

可愛い行列だぁ~
by REE (2017-06-13 01:39) 

hatumi30331

親子でほのぼの〜
良い写真ですね。^^
by hatumi30331 (2017-06-13 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紫陽花手を伸ばせば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。