SSブログ

頭上通過 [鳥]


コアジサシ 小魚をくわえています。


1.jpg


2.jpg


CanonEOS1DⅣ SigmaAPO300mmF2.8 EX DG HSM


ワン散歩してたら頭上を通過していきました。慌ててシャッターをきったしだいです。^^;


-


前回記事にnice&コメントを頂きありがとうございます。サンニッパはいつも手持ちです。って大型の三脚持っていないんです。^^; うちのお兄ちゃんたちも頭台形かも(笑) m(_ _)m

nice!(35)  コメント(6) 

nice! 35

コメント 6

DON

小魚って言うけど けっこう大きくないですか?
頭上通過で 魚が落ちてこなくて良かったですね(;^ω^)
by DON (2017-06-22 18:14) 

デルフィー

コアジサシにとったらなかなかの大物ですね^^
by デルフィー (2017-06-22 19:47) 

ramblin

私もナビパさんのコアジサシ撮影に刺激を受けて
こあじさしを狙っているのですが思うに任せません。
by ramblin (2017-06-22 21:26) 

ゆうみ

頭が台形ですか!
なかなか美形には たどり着けなかったので 目標は目標と思いました。
家鴨はぼーーとしてるとコアジサシに捕まえられて 食べようとしたら
年寄りの肉は硬いとそこいらに置き去りにされそう。
by ゆうみ (2017-06-22 22:50) 

REE

鳥って、いつも新鮮な刺身を食べているということですね。 笑

by REE (2017-06-23 01:53) 

REE

ナビパさん。
頂いたniceはアイコンから、もう1つのブログは「読んでるブログ」より
アクセスさせて頂きます。
by REE (2017-06-23 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

300mmスナップ300mmスナップ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。