SSブログ

あじさい寺1 [スナップ]



15.jpg


7.jpg


14.jpg



17.jpg


19.jpg


13.jpg


10.jpg


20.jpg


18.jpg


最寄りのあじさい寺 紫陽花の咲き出しをおさめておきながらアップするのを忘れていました。^^;

せっかくの写真なので遅まきながらアップします。^^b


-


前回記事にnice&コメントを頂きありがとうございました。m(_ _)m

nice!(44)  コメント(6) 

nice! 44

コメント 6

DON

近くに紫陽花寺って良いですね~(^^ゞ
by DON (2017-06-25 18:50) 

ゆうみ

素晴らしい紫陽花寺 お蔵にいれておいたらもったいないです。
見せてくださってありがとうです。
by ゆうみ (2017-06-25 20:16) 

starwars2015

自分も今日、アジサイのスナップしてきました。
今が見頃ですね。
by starwars2015 (2017-06-25 21:58) 

REE

アジサイもまだ撮ってません。
私の今日の公園、ナビパ さんはご存知だと思います。
記憶が定かではないですが、ナビパさんがお墓参りか法事の後に
この公園で撮影されたと思います。
間違っていたら、すみません。
by REE (2017-06-26 02:22) 

デルフィー

ホントに沢山の紫陽花ですね~キレイ♪
by デルフィー (2017-06-26 06:43) 

hatumi30331

やっぱり、こういう所は、この時期にチェック!
必要やね。^^
雰囲気もあって、良い所ですね。^^
by hatumi30331 (2017-06-26 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TWINアガパンサスの泪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。