SSブログ

時計草 [花]



16.jpg


12.jpg

今は何時かな。。。


本当にめちゃくちゃ変わった不思議な花です。


別名 はパッションフルーツ


-


前回記事にnice&コメントを頂きありがとうございます。霧吹きは最後の手段ですね。^^;  m(_ _)m

nice!(38)  コメント(7) 

nice! 38

コメント 7

デルフィー

時計草、ホント不思議なお花ですよね(。・∀・。)
by デルフィー (2017-06-29 18:28) 

DON

初めて見たぁ~ 凄いですね インパクト大だ!(;^ω^)
by DON (2017-06-29 19:22) 

ゆうみ

本物を見たことがないから見てみたい
インパクト多すぎて 眼が・になるかも?
by ゆうみ (2017-06-29 23:41) 

REE

ナビパさんの上から撮るという感性、凄いです。
横からではこの素晴らしさは出ないのでしょう。お見事!!!
by REE (2017-06-30 01:55) 

yuppie

トケイソウの花を初めてみた時、ゾワッ・・っとするくらい
印象的で、これがきっとトケイソウだ!・・ってすぐ思いました。
自然のなす造形・・っていうか、みごとですよね!

by yuppie (2017-06-30 03:48) 

tarou

初めて見た時には驚きの花でした。
今何時・・・・
と、聞きたくなりますね(^^♪

by tarou (2017-06-30 08:43) 

hatumi30331

トケイソウ!
私も明日・・・トケイソウが入ってますよ。^^
by hatumi30331 (2017-06-30 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気だるく。。。今が旬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。