SSブログ

今が旬 [花]


15.jpg

18.jpg

19.jpg

14.jpg

EOS1Dⅳ Sigma105mmF2.8 EX DG HSM


まさに今が旬の紫陽花たち


-


前回記事にnice&コメントを頂きありがとうございます。時計草は花時計って感じで今何時ってホントに聞きたくなります。(笑)m(_ _)m


nice!(41)  コメント(6) 

nice! 41

コメント 6

DON

ほんと 毎年この時期を待ってます(^^ゞ
by DON (2017-06-30 18:52) 

デルフィー

ブルー系の紫陽花好き~♪
by デルフィー (2017-06-30 18:59) 

ゆうみ

ブルーの紫陽花大人色だね。
ご主人様 パソコンが壊れたようですので修理に出します。
明日の分を書き終えたら画面が赤くなってきてどんどん赤くなってきてます。
少し休みます。
心配しないでください、

by ゆうみ (2017-06-30 23:28) 

REE

旬が撮れない・・・困りました。
今日、仕事するか撮りに行くか迷ってます。
もう、次の仕事が入ってます。

by REE (2017-07-01 01:45) 

hatumi30331

こちらでは、紫陽花はもう終わりです。
今日も凄い風・・・
散るかもね。
by hatumi30331 (2017-07-01 10:24) 

starwars2015

シグマのマクロのボケもきれいですね。
特に1枚目はうっとりしました。
by starwars2015 (2017-07-01 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

時計草ハツラツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。