SSブログ

名前が。。。 [花]


1.jpg

2.jpg

EOS1DⅣ  Sigma105mmF2.8 EX DG OS HSM


花の名前はわかりませんが 綺麗に咲いていると 条件反射で撮っている自分がそこにはいます。(笑)


-


前回記事にnice&コメントを頂きありがとうございます。サッカーは詳しくないのですが ブラジル代表ゼッケン10番って凄いんですよね? 105mm中望遠マクロはAPS-Hのイメージセンサーと合わせ 花撮りやちょっとした動体撮影に使い勝手の良い画角です。ピントも超音波モーター駆動なのでけっこう素早く合わせてくれ重宝しています。m(_ _)m

nice!(41)  コメント(5) 

nice! 41

コメント 5

DON

そうそう 名前知らなくても良いんです(^^ゞ
by DON (2017-07-21 20:26) 

REE

そうそう 名前知らなくても良いんです(^^ゞ

ポーチュラカみたいですが、おそらく違うと思います。
うちポーチュラカを育てているから。
花博士にお任せしよう。

by REE (2017-07-22 01:51) 

デルフィー

カリフォルニアポピーかな?
元気になれる色ですよね♪
by デルフィー (2017-07-22 07:21) 

hatumi30331

私も同じく・・・・・
名前は分らない花も・・・取りあえず撮る!(笑)
綺麗で可愛ければOK!ですね。^^
by hatumi30331 (2017-07-22 08:02) 

starwars2015

きれいな花に出会うと、ついつい撮っちゃいますよね。
名前を知らなくても美しい女性は美しいですから。
by starwars2015 (2017-07-22 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フェイントお猿のかごや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。