SSブログ

アンダー [スナップ]


1.jpg


ちょっとアンダーめってむずかしい〜


表現って 個々それぞれだけど 好みかな。。。


適正露出が全てじゃないよね。!?


-


前回記事にnice&コメントを頂きありがとうございます。お猿のかごやは動きが面白かったです。

でも筋がつりそう。。。^^;  m(_ _)m

nice!(43)  コメント(6) 

nice! 43

コメント 6

Kame

露出は好みが結構出る所ですよね。
自分もどちらかというとアンダー目が好きですね。

by Kame (2017-07-23 19:06) 

DON

いつも だいたい -0.3~ -0.7位で
撮ってる事が 多いです(^_^;)
by DON (2017-07-23 23:47) 

REE

アンダーは素敵だと思います。
by REE (2017-07-24 02:02) 

デルフィー

雰囲気が出てまた良いですね~^^
by デルフィー (2017-07-24 07:00) 

ぽちの輔

私がアンダーを使うのは
お花を撮るときぐらいですかね^^;
by ぽちの輔 (2017-07-24 07:25) 

hatumi30331

こういうの上手く使えないのよね。^^;
by hatumi30331 (2017-07-24 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お猿のかごやラッパッパー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。